人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コ・タオにて。2 ベストショット☆

コ・タオにて。2 ベストショット☆_e0028006_1652068.jpg


さてさて。
タオ2日目。
今日はAOWのフォトと、BBP。
インストは、トノサキさん。
かっこいいインストラクターがいるよ~とカオサンできいて、ちょっと期待していたその人。
言葉どおり、かっこよい。
背が高くって、日焼けしてて笑顔がかわいくてステキ。
なんと、元塾講で、サラリーマンしてたとか。
教えるのがすきなんだって。
海の似合うトノサキさんをインストに、もう一人AOW2日目のおにーさんと一緒に講習。
フォトは、イソギンチャクとニモをテーマに写真をとることに。
コツを教えてもらい、60枚とるぞ!!と気合を入れ、スタート。
と、そんな簡単に撮れるわけなく。
一生懸命、岩につかまって、止まって、クマノミを撮ろうとするんだけど、止まれない!写らない!ぶれる!!
そして、写真に集中しすぎて、ぶつかったり、バディまで気がまわらないし。
ほんと、一度に二つのことのできない自分を自覚した。
そんな中でのベストショットが、上の1枚。
意図せず、魚とダイバーが一緒に影で写ってて、いい感じ?じゃない?
他の写真は、またアップします~
泡の写真もたくさんとった。
BBPは、ほんと難しい・・・
やってるうちにけっこう楽しくなってくるんだけど、でも、なかなか意図するようにはいかない。。。
これは、ほんと練習あるのみ。
地味にこれからのダイビングで練習します。
ファンダイブのときとかに、いろんなものを見てるときとか、停止してる時にシブク練習するわ~
そんなこんなで2日目終了。
この日は、ひろはまだ体調悪かったけど、とりあえずOWの学科を受けてた。
でも、まだまだテンション低し・・・だった。
たつきくんは、OWの海洋講習はじまってて、楽しそうだったな~

by mayjay2 | 2006-02-07 17:10 | タイ  

<< コ・タオにて。3 コ・タオにて。 >>