人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コーラスライン。

昨日、四季のコーラスラインを見てきた。
しかも、千秋楽の日。
名古屋公演の千秋楽のひとつ前、お昼の公演を見た。
いやあ。いいね。いいね。
チケットは、弟と観たいねって言っていて、yahooのオークションでゲットしてもらって。
席はなんとD列!しかも、センターの通路寄り。
D列は、実はA列がないので、前から3列目。
ほんと、役者さんの表情がよく見えるし、手指の動きまでよく見える。
役者さんと目があっちゃいそうで、ちょっとドキドキ。(笑 あほだ・・・)
いや、実際に、私の席はプロデューサーやそのアシスタント役の人の花道、というか下におりてくる通路の席だったので、目があった、と思う。。。思い込みかなあ
とにかく、いい席だった~でも、チケ代は定価と同じ。
オークションではあわよくば定価以下でいい席をゲットしたいと思っていたけれど、こんなにいい席なら定価で文句なし。
四季のコーラスラインは、はじめてみたんだけど、いいね。
日本語で歌ってくれるのはわかりやすいし。
ダンスもよかった♪
バックステージもののミュージカルって、あんまり期待せずに観たんだけど、やっぱりあれだけ近くで観てしまうと、かっこいいなあと。うまいなあと。
前に、バックステージものを観たのがホールのまんなかあたりからだったから、よく見えないところもあったりして、そんなにおもしろくなくて。
四季のミュージカルはアイーダ以来観ていなかったけど、やっぱりいいもんだ。
コーラスラインが終わると、次はオリジナルのミュージカルが続くということで。
異国の丘、みたいなあと。
たのしみたのしみ。
昨日はいいものを観た。満足。

by mayjay2 | 2006-04-10 13:42 | 日記  

<< バリへ~ 活字中毒。 >>