ケアンズ!!

ケアンズ到着して3日目。
何もしていない。。。
着いた日は、空港に着いたのが朝の4時。
そこから、とりあえず予約してあったホテルへ行ったんだけど、受付があいておらず・・・
7時半まで待ちました。
そして、もちろんチェックインには早すぎるので、その時間まで外をぶらぶら。。。
部屋に入ったら即寝であった。。。
起きたのが8時頃。
おなか減ってたんだけど、まわりは住宅街で何もないので、コーヒーを飲み、ふたたび寝る。
2日目。
朝起きたら、10時だった。
ほんとよく寝るなあ。。。私。
曇ってて、天気悪そう。。。と思いながら朝の散歩へ。
お散歩して、朝ごはん食べたら、雨が降ってきた。
ほんとは街を散策しようと思っていたんだけど、中止。
部屋へ戻る。
雨が止むまでのんびり待とうと思ったら、止まらない!
そして寝てしまった。。。
起きたら夜9時。
この時間から一人で外に出るのも危ないかも。と思い、まだ雨も降ってるし。
部屋にはかんたんなキッチンがあるので、そこでスープを作って夜ごはん終了。
というわけで2日間、何もしておりません。
3日目の今日は街の散策をやっとはたし、ケアンズデビュー?遅すぎ。
ケアンズの街は、ほんと小さくて、歩いてまわれる。
日本人も多いし。
さて、明日は、ホテルを変わって、もう少し情報収集を。と思っています。
この街にとどまるか、移動するか。。。
寒いところには行きたくないし。。。
迷い中。
[PR]

by mayjay2 | 2006-07-14 16:36 | オーストラリア  

<< 学校とおうち。 ワーホリ行ってきます♪ >>