週末。

昨日は放課後、ラグーンに行って、のんびりしてきた。
ケアンズのセンターにはビーチがない。
そのかわりに、ラグーンという大きなプール(ちょこっと砂場つき)があって、
そのまわりに芝生がひろがっている。
昼間は天気がいいと暑いくらいだから、プールで泳いだり。
昨日は4時くらいだったから、ちょっと寒くて、5分であがってきちゃった。
なので、芝生でゆっくり寝転んで、おしゃべりしたり、昼寝したり、のんびり。
今日のメンバーはスイス(ドイツ語圏の子たち)の子が5人と、
ドイツ、フランス、ブラジル、そして私。
ドイツ語で話されるとなにいってんだかわかんないんだよね。。。
でも、とにかくのんびり楽しくすごしました☆

そして今日は週末の金曜日。
友達がクラブに行きたいということで、繰り出すことになりそう。
明日は、ケープトリビュレーションっていうとこが、ケアンズのかなり北のほうにあるんだけど、
そこにツアーで行くかも。
かなり遠いんだけど、きれいなビーチと、レインフォレストがあるらしい。
楽しみ♪
[PR]

by mayjay2 | 2006-07-28 12:07 | オーストラリア  

<< Cape Tribulasion!! 自転車!! >>