人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tableland その2

英語で書くのってめんどくさい。。。
てなわけで(?)、アサートンテーブルランドその2。
1日目はアサートンっていう小さな街のバックパッカーズに泊まり、夜は3人でカレーを作り、xxxxを飲み(オーストラリアのビールね)、ビデオをみて就寝。
ドミに泊まる事になるかなあと思ってたんだけど、ファミリールームがあいてたので、そこで3人で泊まった。
映画はQuentinオススメのスカーフェイス。アルパチーノ主演。
やっぱ疲れて途中で寝てしまった・・・
朝はトーストで。
それにしても、みんなよく食べるわ。。。
Quentinは2mも背があって超でかいし、yuraijはけっこうマッチョだから、ってのもあるだろうが・・・
あの食べっぷりを見てて、私もよく食べるほうだけど、びっくりするわ。
さて、2日目は湖ツアー。
自然にできたクレーターの湖を見たりして。
でも朝だから、あんまり泳ぐ気にならず。
お昼はケバブを食べ。
午後はgorgeへ。名前は忘れた。。。
アサートンから車で20分くらい。
大きな岩がたくさんあって、その中に小さな川が。
水がたまってて、泳げるところも。
そして、小さなロックワラビーたち☆☆
餌付けができるのだ!!
超かわいいの。。。
とってもかわいくて、楽しかった☆
また、そこの受付の女性がとってもいい人で、私たちが語学学校の生徒だって言ったら、入場料ただにしてくれた。(まあ、3ドルだけどさ)
そして、手作りのパッションフルーツアイスクリームが超うまし☆
ってな感じでとっても楽しいたびでした

by mayjay2 | 2006-08-24 15:44 | オーストラリア  

<< 急遽旅に。 Atherton Table ... >>