人気ブログランキング | 話題のタグを見る

急遽旅に。

明日から、10日間かけてブリスベンに移動する事にした。
かなり急な感じだけれども。
今日で学校も終了するから、もう1週間くらいケアンズにいて、それから移動しようかと思ってたところ。
この前一緒にテーブルランドに行ったクラスメイトが、土曜からブリスベンに下るから、一緒に行く事にした。
今週のあたまから行こうかどうしようかかなり迷ってたんだけど、行く事を決心。
Quentinと2人で行く事になるんだけど、彼は優しいし一緒にいて楽しい。一人で行くよりぜったい楽しい!!って言うし。
なので、一緒にバスで下る事に。
予定としてはアーリービーチと、レインボービーチとヌーサでとまる予定。
行きたかったフレーザーアイランドにも行くよ☆
なので、今日はこのブッキングが終わったら大忙し。
部屋片づけて、パッキングして、夜はウールシェッドでパーティ。
かなり急がなきゃ。
ま、明日は一日バスだから、寝てられるけど。
ブリスベンに着いたら、友達に連絡して、ちょっと遊んで、どうするかシドニーまで下るか、とどまるか考えないと。
うーん。難しい問題だ。
ケアンズで友達になった子たちと別れるのは寂しいけど、みんなおんなじオーストラリアにいるから、きっとまた会える☆と思って。
楽しい旅になりますように。

by mayjay2 | 2006-08-25 14:03 | オーストラリア  

<< シドニー到着。 Tableland その2 >>