シドニー到着。

ひさびさの日記を。
今日午後、シドニーに到着しました!!
いやあ、長かったというか、短かったというか。
ケアンズからブリスベンへは楽しいだけじゃなかったけど、いい旅だったかな。と。
今日は、朝、ブリスベンのバッパーを出て、飛行機でシドニーへ。
シドニーの格安バッパーにとりあえず1週間滞在することにした。
オアシス、というバッパーで、セントラル駅からも近いんだけど、コリアン向けみたいでハングルがあふれてる。
でも、インターネット無料!っていうのがいいね。
とりあえず、シドニーについた報告を。
また、今回の旅については明日からたっぷり時間があるので書いていこうと思います☆
とりあえず、明日は、市内を散策してみて、あさっては、仕事の面接があるのでがんばらないと!!
[PR]

by mayjay2 | 2006-09-06 19:09 | オーストラリア  

<< お仕事。 急遽旅に。 >>