人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お仕事。

今日は、仕事の面接があった。
というより、説明会といったほうがいいのかも。
大手信販会社のコールセンターのテレフォンコンサルタント職の説明会があったのだ。
このために、わざわざケアンズからシドニーに下ってきて、けっこう緊張して行った。
そして、その応募者の多いこと!!
今日昼間に行ったエージェントでも、その仕事の紹介をしたりしていて、その仕事に応募するためにわざわざ日本から受けに来る人たちもいるほどだそうだ。
ほんとびっくり。今日は20名以上が集まっていた。
仕事内容の説明や、待遇の説明。
そして、アプリケーションフォームの記入。
それからテスト!!これは常識問題みたいな感じだったんだけど、できなかった。。。ショック。
そしてパソコンの入力のテスト。
そんなこんなで3時間、受けてみて。
いやあ、難しいですな。
正直、次の面接まで進めるか、自信はまったくなし。
来週なかばまでに結果はくるそうなので、それまではシドニーにおらなあかんし。
でもシドニー寒くて、もういやだし。ケアンズ帰りたいよお。。。
この仕事に落ちたら、ファームに行くか、学校にもいっかい行くか、考えようかなあと。
いやはや。どうなることか。
明日はなにしようかなあ。
シドニー寒いから、ビーチ行っても楽しくないし。
シティを歩いて散歩するっかな。

by mayjay2 | 2006-09-09 02:53 | オーストラリア  

<< East Coast Tour1 シドニー到着。 >>