仕事決まった~☆

仕事、決まりました。
昨日、面接にいったところで。
でも、希望してた仕事(半年後に正社員になってビジネスビザのサポートしてくれるっていう可能性があるという条件だったの。。)は不採用で、アルバイトとしての採用。
電話でのカスタマーサポート業務なので(もちろん日本語)しんどそうだけど、アルバイトで、レストランとかの仕事するより時給いいから、とりあえず数ヶ月がんばってみようと思ってる。
なので、年内はシドニーにいることになるかなあ。
土日休みの仕事で、日本の祝日とかは休みになるから、その条件はいいかなあと。
なので、シェアハウス探しを明日から始めま~す☆
安くていいところがあるといいんだけれど。

ということで、現在の状況の報告でした☆
[PR]

by mayjay2 | 2006-09-14 16:11 | オーストラリア  

<< うち決定。 East Coast Tour2 >>