うち決定。

住むところ、決めてきた。
ほんとはシティの高層アパートでルームシェアがいいかな、って思ってたんだけど、サリーヒルズのルームシェアに決めた。
決め手はレント。週100ドル。
おうちは古くてバスルームとか外にあったりするんだけど、
いごこちよさそうなところだったから、そこにした。
それに、シティのルームシェアだと、2段ベッドとかで1部屋3人とかで週120ドルとかで。
そのかわり、プールやジムがマンションについてるから無料で使える。
そこがかなり魅力的だったんだけど、そんな頻繁に使わないかなあと思って。
なので、そのおうちに決定。
4部屋あって、2部屋はツインのルームシェア、2部屋はシングル。
ということで6人住んでるおうちになるみたい。
来週火曜に引越し予定。
ということで、しばらくはシドニーに腰を落ち着けてすごしまーす。
楽しくなるといいんだけれど。
[PR]

by mayjay2 | 2006-09-16 17:51 | オーストラリア  

<< ひさびさに。。。 仕事決まった~☆ >>