人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さいきん。

お待たせしました?
1ヵ月ほどのお休み?っていうかぜんぜん書いてなかった。。。
なんでかというと、仕事がはじまって、大変だったから~☆
今は慣れてきたんだけれど、でもやっぱりたいへんなのはかわらない。。。

さて。
シドニー生活ですが、天気がころころ変わるのにはまいった。
っていうか、温度差がけっこうある。
昨日は、半袖のTシャツで大丈夫だったのが、今日はあったかい長袖の上着が必要。みたいな感じで。
街を歩く人も、マフラーにブーツをはいていたり。
週末は晴れてほしいんだけどなあ。。。

来週、本当は会社のオフィスが新しいところに引越しする予定だったので、今住んでいるところからは遠くなっちゃうから、
新しいシェアハウスを探そうと思って、今のおうちのオーナーにも、週末出る、って話をしてたんだけれど、
その会社の引越しが延期になったの。。。
なので、シェアハウスを出る必要もなくなったんだけど、私の次に入る人が決まってしまっていたもんだから、
私は出ないといけないことに。。。
でも、まだ次に入るところは決まっておらず。。。
がんばって探し中。

そして、シドニー生活はさしてかわりばえなく・・・
つまんないわけではないけれど、でもケアンズみたいに、楽しい!!ってことも少なく。
生活してる、って感じなのかなあ。
でも、だだんあったかくなってきてるので、ビーチに行くのが楽しみ☆
そんな毎日ではありますが、またちょこちょこ書いていきまーす。

そうそう、友達がエキサイトのブログをはじめたみたい。
彼女はこの10月からタイのシンブリっていうところでボランティアで日本語の先生をはじめた、ってことで、
ブログを書いてるの。
楽しそうな様子が伝わってきます☆
http://ayakish.exblog.jp/

またなにか書くことできたら、かきまーっす。

by mayjay2 | 2006-11-21 14:02 | オーストラリア  

<< 12月!!! ひさびさに。。。 >>