人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戻ってきた!!!

ただいま、シドニーです。
2日前に到着して、いまは友達のところに居候。
仕事を探すか、旅行に出るか、迷っているところです。

シドニーのいまの天気は、まあまあってところかな。
あんまり暑くもないし、寒くもない。
去年もこんな感じだったかなあ。
天気がいい日にはビーチにいきたいなーと思ってるところだけれど、
なかなかビーチ日和!!っていう、天気にはならず。。。
今日は友達の大学にきて、ネットさせてもらってる。

とりあえず、元気です。

ではでは。

by mayjay2 | 2007-12-03 13:04 | オーストラリア  

<< まだまだシドニー. 出発日きまりました~ >>