♪明けましておめでとうございます♪

みなさま明けましておめでとうございます☆
日本は、雪が降ったりと、寒いみたいだねー。
シドニーはここ1週間で、本格的に夏になってきて、暑くなってきました。
といっても、26度とか、そのくらいで、過ごしやすい暑さです。
今回は、2回目のオーストラリアでの年越し。
前は、田舎で年越しをして、シドニーの花火はテレビで見ただけだったんだけど、
今回は、生で見たい!!ということでシドニーにて年越し。
でも、ほんとすごい人だったー。
早い人は、みんなお昼くらいから席取りをしていたらしいし。
私は、めんどくさがりなので、夕方にシティにきて、ちゃっかり友達のとっている席に、
入れてもらおうと思ったら、彼女たちのいる、ボタニックガーデンは、3時頃にゲートを締めて、
チケットを持ってる人でないと、それ以降は入れなくて。。。
諦めて、少し離れたピアモントから花火を見物。
でもすごかったよー。きれいだったよー。
寒かったけど。

年越しした元旦には、お友達とチャイニーズでおせち?気分。
おいしかったー。
そして、正月2日は、ボンダイビーチでまったりと。
今日はこれから、ちょっとショッピング&パブでまったり。の予定。
正月らしくないお正月です。

ではみなさま、よいお年を☆☆
今年も宜しくお願いしまっす♪
[PR]

by mayjay2 | 2008-01-03 14:09 | オーストラリア  

<< ふたたびシドニー まだまだシドニー. >>