人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴーゴーバーふたたび。

さてさて。
今日は朝起きて、お昼にイスラエル料理をいただき(チキンカツレツ。おいしかったあ)、ゲストハウスに戻ってまったりしたあと、夜はサイアムのMKへタイスキを食べに。
MKのタイスキは、甘辛ダレが私好みで、おいしい♪あと、最後のおぞうすいも最高♪
おなかいっぱい食べて、ほんとおいしかったあ~~
そのあと、何をしようかということになり、SくんとRくんに今度はちゃんとショーのあるゴーゴーバーへ連れて行ってもらうことに。
この前はパッポンにデビューしましたが、今日はソイカウボーイへ。
Sくんの行きつけ?のお店で、ショーが◎ということで期待して。
ソイカウボーイはパッポンよりも小さい通りでネオンがきらきらちょっと怪しい感じ。
お目当てのお店に入ると、ステージの女の子を見つめる多国籍なおじさんたちでいっぱい。もちろん日本人のおじさんや白人のおじさんたち、それからインド系の顔立ちのおじさん。おじさんだけじゃなく、もちろん若い男の子も。
入ったときにステージに乗っていた子たちは、ちゃんと服を着てたので、そんな激しくないのかな?と思っていると、いやいやそれだけでは終わらない。次の子達はだんだん服を脱いでゆき、最後にはそんなとこまで~~~☆
女の子たちはみんな足が長くて腰がキュっとしてスタイルよくて、踊りがうまくて迫力があって、とにかくびっくり。
これがドリンク代80バーツで見られる、となると、男の子たちがはまるのにも納得。
圧巻だったのは、タバコを吸うのと、吹き矢で風船を割る芸。
鍛えてるなあと、感心してしまった。
そんな感じで1時間ほどショーを堪能して、ゲストハウスへ帰還。
いやあ、今回のゴーゴーバーは、ほんとにすごかった☆☆
女の子も、一度みてみる価値はあるんじゃないかしら。

これからは、あと2日ほどバンコクに滞在して、その後は島へ行く予定。
ダイビング楽しみ☆☆
あと、1日くらいはちゃんとバンコクの観光もしなきゃ。
大好きなワットアルンにまだ行ってないので、明日にでも行ってみようかな。

by mayjay2 | 2006-01-19 04:12 | タイ  

<< 岐阜帰還。 ショッピング天国☆ >>