人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岐阜帰還。

帰ってきちゃいました。岐阜。
寒いねえ。寒い。
雪は降ってないけど、今日は雨が降ってとっても寒い。
南国で緩んだ私はまだまだこの寒さに耐えられない・・・

今回のエアーはチャイナエアライン。
北京経由の格安航空券。
そのため、帰りは1時半の深夜バンコク発、朝6時頃に北京でトランジット。そして名古屋にはお昼の12時前に到着。
機内食が深夜と朝出て、貧乏性の私はそのどちらも食べてしまった。。。
あとはひたすら眠るのみ。バンコク-北京間は空いていて、座席に横になることができたけど、北京-名古屋間はすごく混んでてびっくり。
そして案の定、空港の税関では、荷物見せてもらえますか?と。
確かに大きなバックパックはかついでて安宿泊まってそうなかっこうはしてるけどさ~
洗ってないTシャツとかパンツはちゃんと袋にいれたよな・・・と、パッキングを思い返していると、バックパック全部を広げられることはなく、安堵。
帰りにセントレアでおいしいものでも食べて帰ろうかと思ってたんだけど、そんな元気もなく、岐阜へ直行。
こうして半日かけてバンコクから岐阜へ戻ってきたのでした。

タイでは、バンコクで前の旅でラサ・カトマンで会った友達と10日間ほど遊んだあと、タオ島へ行ってきました。
タオのことはまた今度。

2月からちょっとアルバイトです。
前の会社のお手伝い。
4月からは何するかちゃんと考えなきゃ。と思いつつ。
いよいよ三十路だし・・・

by mayjay2 | 2006-01-31 14:11 | タイ  

<< コ・タオにて。 ゴーゴーバーふたたび。 >>