人気ブログランキング | 話題のタグを見る

学校とおうち。

前の日記を書いて以来、いろんなことがありまして。
まず、会社の先輩がツアーで遊びにきて、4日間一緒に遊びました♪
その報告はまたするね。
そのあと、安宿に移り、ダーウィンの方に移動するか、学校行くか迷ってたんだけど、
結局、とりあえず5週間語学学校へ行く事にした。
でも、やっぱ学校って高いのね・・・かなりびっくり。
そして、5週間だからシェアハウスを見つけるのは難しいかな、って思ってたので、
最悪の場合は、バックパッカーズにずっと泊まって、
そこから学校に通おうかなあと思ってたんだけど、
シティからは遠いけど、5週間でもいいよ、って言ってくれるところがあり、
そこに住む事に決定した。
オーナーはタイ人で、シティから遠いから、バスか自転車で通わないといけないの。。。
おうちは、まだ買ったばかりって言ってて、とてもきれい。
まわりにはショッピングセンターもあるから、シティからの距離だけがちょっとネック。
でも5週間だし。
そしたら他の町に移るだろうから。
と思っています。
ということで、8月の末まではここ、ケアンズいるので、よかったら遊びにきて♪
でも、思ったより、やっぱり寒いよ・・・
昼間はTシャツで大丈夫なくらいだけど。
とりあえずは報告まで。

by mayjay2 | 2006-07-23 12:28 | オーストラリア  

<< 学校帰り。 ケアンズ!! >>