人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GBR!!

グレートバリアリーフにデビューしちゃったよ。
日曜に、初めてGBRでダイビングしてきた。
lucieとsimoneが、金曜からオープンウォーターのダイビングコースに行っていて、
日曜と月曜に海で実習があるからってゆってて、
日帰りダイビングで行けば、一緒のボートで遊べる!!ということで、参加してきた。
楽しかった~きれいだった~
さすが。っていう感じ。
でも、沖縄の方がもっときれいらしいけど。。。笑
今回は、ケアンズ発で、2時間くらいのポイントHasting Reefにて。
そのあと、ミコマスケイリーフへ。
ミコマスケイは白い砂のビーチのみの島で、他の船がとまってて、島の上で遊んでた。
なかなかきれいだった。
海の中は、ほんとに珊瑚がきれいだった。
魚はそれほどでもないかも。。。だけど、カメがいて、すごくかわいかった~☆

by mayjay2 | 2006-08-07 16:19 | オーストラリア  

<< sky diving!!! Cape Tribulasion!! >>